フジヤマブルース

《富士南麓のロックな村から後方支援》HPやブログのレシピ(Webデザイン,Webパーツ,SNS,SEO,記事作成)と犬猫の事を中心に語ります。

はじめまして

昨日初めてブログ村に登録してみました。

ランキングサイトも初めてです。

ラブラドールの里親探しが切迫しているための登録でした。

私のブログ歴はもう十数年以上ですが、どれもこれも途中で挫折。
ここ数年でもサイトを置いては中断を繰り返し、ますますカオスとなっています。
そもそも、「書く」より「描く」を気にするので、デザインが気に入らなくなると止まってしまうのです。

ロゴ・アイコン制作します


反省しています。


なのになぜここを開設したのかって?
今回はブログ村の機能習得の為が一番でしょうか。
あ、いや、無料サービスですから有益な情報もお届けするつもりですよ。


で、記事の前にここのプロフィールアイコンを急いで作ってみました。
まぁそこに時間かけるので続かないんですが・・・


記事更新よりも、デザインのカスタマイズをはじめちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします。